女将のblog

blog.su-zaku.com
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

グルマンの隠れ家☆100回記念

少し前に神戸北野『きっしゅや』の
オーナーソムリエ近藤さんのご推薦で、
取材を受けました。

グルマンの隠れ家という番組です。
100回記念のスペシャルでした。

http://eonet.jp/eohikari-ch/gruman/

一瞬予定外に私、映ってしまいます(笑)

3軒目です。お時間ある時ご覧下さい。
 
メディア | permalink | - | - | - | -

るるぶ神戸☆掲載



最新号の『るるぶ神戸』に掲載されました。

初めてみましたが。。。神戸ってホントにお店が多いですね〜。
改めて神戸ってイイナ♪と思いました。
もっと観光の人が増えて、神戸が活性化されると良いですね。

メディア | permalink | - | - | - | -

GRAMOROUS☆グラマラス

3月7日発売のグラマラスという20代後半〜30代の女性向けの雑誌に掲載されました。

岡本のネイルサロン、Suger Ray
オーナーの豊留愛ちゃんからのお薦めのお店ということで。

グラマラスの中にある、別冊の働く女性向けの特集に載りました。
愛ちゃんは中学の時からの同級生で、私達のお友達の中で一番初めに独立開業して、海外でも活躍している、めちゃくちゃやり手な方です。
今回の特集にぴったりですね。


魚本日の入荷魚



徳島  あじ
淡路  おこぜ・こち・足赤海老・黒めばる・はりいか
明石  いかなご新子 
北海道 うに
和歌山 鯛
富山  ほたるいか



メディア | permalink | - | - | - | -

savvy☆12月号掲載

明日発売のsavvy12月号に載ります。
近藤亭&きっしゅやをされてる近藤シェフの行きつけの店というので掲載されます。
雑誌は初☆です。




淡路の目板がれい
赤穂のかき
気仙沼の戻りがつおetc...

メディア | permalink | - | - | - | -

紹介されました〜☆

『グルメ神戸』というサイトでシェフを紹介していくシェフズコネクションで、
トルコ料理のMURATから紹介を受けました。
↓こんな感じです↓

グルメ神戸


本日の入荷魚
 
北海道  ボタン海老
長崎   太刀魚・剣先いか
宮城   鯖
淡路   鱧
鳥取   しじみ





メディア | permalink | - | - | - | -